SSブログ

風吹いて猫騒ぐ [猫]

あれっ 梅の花びら?じゃなくて 雪でした まさしく風花
やがてどんどん外が暗くなって
 風びゅーびゅー

こうなるとじっとしていないエトちゃん
24320e.jpg

走る走る 登る 飛びつく 飛び降りる
24320t.jpg

騒ぐから写真とれません
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

ニコニコファイト

エトちゃん、大興奮ですね。
by ニコニコファイト (2024-03-20 16:26) 

溺愛猫的女人

お江戸も晴れていたのに急に風が変わって本降りに、寒い一日でした。
エトちゃん、アグレッシブだにゃ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-20 18:19) 

Boss365

こんにちは。
「風びゅーびゅー」で落ち着かないエトちゃんかな?
撮影テクニックを磨くには良い被写体と条件・・・
踏ん張って撮影!!ニャイスショットを楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-20 19:08) 

ミケシマ

昨日は大荒れの天気でしたね。
エトちゃんは大興奮!
風の音がすごくて、うちのまるはテントから出てきませんでした(;^ω^)
by ミケシマ (2024-03-21 12:45) 

ゆきち

昨日は当地も暴風でした。
今日も寒くて昼前に雪がチラチラ。
こてつは気が付かなかったようです^^;
by ゆきち (2024-03-21 12:58) 

sana

昨日はこちら大きな雷が鳴ってびっくり、出かける気力なくしました。大雨にはならなかったけど、風が強くて。
エトちゃんのおしっぽの先の丸まり具合が可愛いです。
風の音と一緒に疾走?^^
by sana (2024-03-21 15:14) 

テオ

ニコニコファイトさん
お空からバラバラ落ちて来るのが ただ事じゃ無さそうとおもうのでしょうか

溺愛猫的女人さん
天候の激変 エッさんが騒いでもどうなるってもんでも無いのですが 「こうしちゃいられにゃい」

Boss365さん
カメラを構える姿勢がヨタヨタのテオ 動き回るエトちゃんを追うのが至難の業です

ミケシマさん
アラレは上から 枯草は横へ 飛び交う窓の外 野次馬エッさんはじっとしていられませんでした

ゆきちさん
うちは空とも地面とも直結なので エトちゃんは大興奮です 風に翻弄されたヒヨドリの翼がガラスにコツンと当たったのを目撃してエッさん大興奮です カメラ追いつかない(;;)

sanaさん
こんな荒天の時にはお家に居られることに感謝しないではいられません さっきヒヨドリがガラスにコツンと当たったのですよ!
by テオ (2024-03-21 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。