SSブログ

福寿草 [猫]

車庫の脇の小さな隅っこなのに この黄色があるだけでパッと明るい
曇るとつぼみ お日様が出るや ピカっと満開 
まるでセンサーライトのような福寿草
fuku.jpg

よくぞ咲いてくれました

エトちゃんは
おとーちゃんが座るとすかさず乗る
24319t.jpg

自動ひざ掛け
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

溺愛猫的女人

黄色いレーザービームのよう!!!輝いて見えます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-19 19:25) 

Boss365

こんにちは。
福寿草が「ピカっと満開」は、めでたく素晴らしい咲っぷりです!!
ところで、すかさず乗る「自動ひざ掛け」のエトちゃん(爆)・・・
大変ネコロジー(エコロジー)で、ありがたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-19 19:53) 

ニコニコファイト

エトちゃん、自動ひざ掛けポカポカですね。
by ニコニコファイト (2024-03-19 20:40) 

ゆきち

ぴっかぴかの福寿草で明るくなるお庭。
春ですね^^
自動ひざ掛けでテオットさんもエトちゃんもぬくぬく♪

by ゆきち (2024-03-19 23:08) 

sana

フクジュソウ、明るい黄色が輝いてますね。
太陽で満開になるのですか!
エトちゃんは、おとーちゃんのお膝で自動ひざ掛け^^
by sana (2024-03-19 23:22) 

ryang

自動膝掛け、手が小さいから圧が高そう
早く伏せてお腹付けてちょうだい、てなりそうです
横になったらお腹に座るなんてとても懐こいですね^^
by ryang (2024-03-20 01:24) 

テオ

溺愛猫的女人さん
福寿草と言う名前もぴったり 雪解けの庭にこの輝きです

Boss365さん
夏に草取り鎌でガリガリやって あとからここに福寿草があったんだったと後悔 諦めていたのが ちゃんと根っこで残ってくれました 逞しいです エトちゃんも見習っています

ニコニコファイトさん
心も暖かくなる エコねこひざ掛けです

ゆきちさん
座る前にカーテン閉めたり 灯油の残量確かめたり し て ほ し い (▼▼)

sanaさん
地面にしっかり根を張る福寿草 お膝にしっかり張り付くエッ様

ryangさん
おっしゃるとおり 小さいあんよが鋭く重い 懐くなんてもんじゃない 引っ付き猫です
by テオ (2024-03-20 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。