SSブログ

赤も似合うかも [猫]

暖かい時はファンヒーターを止める と エトちゃん長屋から出てうろうろ
2441e.jpg

箱に敷物を入れてやったら すとんと入りました
2441t.jpg

おや 赤も案外似合ってますね

庭ではラッパ水仙が一度に咲きました
ls.jpg

iseb.jpg

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

ニコニコファイト

エトちゃん、箱にインかわいいですね。
by ニコニコファイト (2024-04-01 17:41) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、赤い色が似合うねぇ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-01 17:59) 

Boss365

こんにちは。
赤い敷物で暖かさ倍増と推測?赤も似合うエトちゃんですね。
ファンヒーターを止める暖かい季節が到来、何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-01 18:47) 

ミケシマ

エトちゃん、高貴さが増しましたね(*^^*)
by ミケシマ (2024-04-02 11:47) 

テオ

ニコニコファイトさん
長屋があれば ほかの箱はいらないのかと思ったら こっちもいるんですってサ

溺愛猫的女人さん
ピンクの他に 赤い物も置いて良いかな なぁーんて('◇')ゞ

Boss365さん
お年を考えると赤いちゃんちゃんこ 頭巾 でも良いわけ(^^♪

ミケシマさん
四月はエトちゃんのお誕生日月間 お祝いは赤い物で 何がいいかなぁ お赤飯 赤いお饅頭 赤いバラ・・・・
by テオ (2024-04-02 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。