SSブログ

尊いお猫様 [猫]

エトちゃん なんか偉そう
2442t.jpg

偉いんだもんね
2442e.jpg

エトちゃん一番です


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

溺愛猫的女人

うんうん、エトちゃんが一番だね~(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2024-04-02 20:10) 

Boss365

こんにちは。
「エトちゃん一番、電話は二番、3時のおやつはカリカリ」ですね。
猫ファーストで平和、何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-02 23:13) 

sana

エトちゃん、高貴な面差しですね。
エトちゃんが一番で、まあるくおさまりますね^^
by sana (2024-04-03 00:29) 

ニコニコファイト

エトちゃんがナンバーワンです。いや、ナンバーニャンです。
by ニコニコファイト (2024-04-03 12:23) 

ゆきち

私が「こてつ、偉そうやな~」と言うと、相方が「偉そうじゃなくて、偉いんだよな」と言います^^
お猫さまが一番偉いわが家です。
by ゆきち (2024-04-03 13:36) 

テオ

溺愛猫的女人さん
おひげもいつもよりシャキッとしていて 偉そうに見えました あ 偉いんだ そうなんだ

Boss365さん
テオットが言いました 「我が家で貴重品って何かなぁ」
う~ん たいしたもの無いよねー しばらく考えてから二人同時に言いました 「エトだ!」ちゃんちゃん

sanaさん
玄関に「猫がいます」の張り紙で和むこともあり やっぱりお猫様様です

ニコニコファイトさん
はい ナンバーワン トップスター=エトワール嬢です

ゆきちさん
お猫様一番 異議なし で?次は ・・・偉そうなテオット あくまでも偉そうなの そんな二人の世話をするテオはほんとうに偉い(爆) 
by テオ (2024-04-03 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。