SSブログ

幾重にもお詫び申し上げます [猫]

ごめん 俺だ 俺が締め出しちゃったんだ 悪かった
泣いたよな ごめんよー
テオット平謝り
2445t.jpg

ただいまーと家に入って 戸を閉めて 鍵までかけて
2445et.jpg

しばらくして エトちゃんの悲しげな泣き声
2445e.jpg

エトちゃん お家に入れなかったの
悲しかった出来事を訴えて テオの足で必死の爪とぎ
2444tyu.jpg

お花が笑ってます
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

ニコニコファイト

エトちゃん、鍵しまってびっくりしたにゃあ。
by ニコニコファイト (2024-04-05 18:35) 

溺愛猫的女人

うちもトイレに閉じ込めたことがあります・・・本当にすまんてm(__)m
エトちゃん、機嫌を直して~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-05 19:25) 

Boss365

こんにちは。
テオットさん平謝りみたいですが・・・
テオさんの足で必死の爪とぎは(爆)納得がいかない感じですね?
それでも大事にならず、何よりでした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-05 21:44) 

ゆきち

私もこてつを洗面所に閉じ込めたばかりです^^;
真後ろを音もなく付いて来て洗濯カゴの陰に入ってしまう、何度も同じパターンでやらかしています。
猫も人も学習しないようです(≧◇≦)
by ゆきち (2024-04-05 22:58) 

ミケシマ

エトちゃんの必死の訴えが可愛い(*^^*)
怖かったよ~って、テオさんにしがみついてますね。
by ミケシマ (2024-04-06 13:25) 

テオ

ニコニコファイトさん
テオットの脇からスルリと戻ろうとしたのに 目の前で戸を閉められてしまったショック 焦り 嬢ちゃんの気持ちを想像すると (笑い)涙です

溺愛猫的女人さん
夜中のトイレ 押入れ 玄関 開けっ放しってわけにいかない所ほど狙って侵入する 半分は猫が悪いんだよ でも謝るのは人間
 
Boss365さん
エトちゃんの失敗を笑ってしまったうしろめたさから よそ行きズボンに爪とぎを特例として許可しました

ゆきちさん
まったくです ヒトもネコも学習しません 失敗は忘れた頃に繰り返す 何度やってもちょっとヒヤッとした笑い話 ごめんね

ミケシマさん
泣き声と鳴き声の区別がつく我ら猫飼い 悔し研ぎ 嬉し研ぎ 気持ちがわかる わかるから困っちゃう(^^♪
by テオ (2024-04-06 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。