SSブログ

愛の奇跡 [猫]

台風で雨じゃーじゃーで お月さまが出ないの
エトちゃん泣いちゃう 泣いちゃうよぉぉぉ
788e.jpg
と そこへ あの方の声が
大丈夫だよ エトちゃん たこ焼きに願うんだ 飛べって
788t.jpg
あっ そうか 雨の上の月まで飛べぇぇぇぇ
こうして 今宵の満月広場へと 飛んで行く恋するエッさんです
続きは 向こうで(^0^)
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

zombiekong

エトちゃん無事に満月広場に着いたみたいです。
新潟県地方は大雨だったんですね。
by zombiekong (2017-08-08 19:19) 

emi

満月広場。見てきましたよ(^-^)
エトちゃん、願いがかなって良かったね♪
by emi (2017-08-09 09:50) 

テオ

zombiekongさん
エトが泣くのも無理はない 日本海に抜けた台風で大雨でした
でも涙の後には月が出る(^0^) ハッピーな満月広場でした

emiさん
恋しい方の名は ダンゴ様 無事に再会できて躍り明かしたようです
by テオ (2017-08-09 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。