SSブログ

ひと夏のお仕事 [猫]

この服はシャワーの後にスポンと着るのに重宝していたのですが
798et.jpg
エッさんが登って爪研いで 穴だらけに
798e.jpg
継ぎを当てて来年も着ようかなぁ ねえ エッとんとん
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

zombiekong

見事にポツポツと爪の跡ですね。私の服もしょっちゅう穴あきや糸の飛び出しが⋯。うちで着る物はしょーがないと諦めて、みすぼらしい格好で近所も歩いてます。
by zombiekong (2017-09-08 19:44) 

riverwalk

畳んだ服の上で猫が寝るので、
私はいつも毛だらけの服を着ています(^-^;
by riverwalk (2017-09-08 20:06) 

palpal

結構激しくやられましたね( ゚Д゚)皮膚は大丈夫でしたか?エトさん反省ポーズ?
by palpal (2017-09-08 20:07) 

も〜

こ…これはこれで…
肌見せセクシーで良いかもしれません^^;
猫型のつぎ当てとかいかがでしょ(=^x^=)
by も〜 (2017-09-09 10:03) 

emi

これは、結構なやられっぷりです!
エトちゃんは知らんぷりですね(^-^)
by emi (2017-09-09 15:11) 

テオ

zombiekongさん
はい この服ででゴミ出しに行って 帰り道が恥ずかしいです 行きはゴミを持っているから良い 空手でこの服は 徘徊と思われるんじゃないかと(^^ゝ

riverwalkさん
エトもテオットの鞄で爪を研ぐのが好きです 背中に乗ると叱られるけど鞄は叱らないし(^0^)

palpalさん
爪を立てないように気をつけたから こうなったの 穴を手掛かりにボルタリング

も~さん
う~ん 障子にも服にも猫型の継ぎ(^^ゝ

emi
やっほやっほ 背中登りする嬢ちゃんなのです
by テオ (2017-09-09 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。