SSブログ

おかーちゃんのダイジ [猫]

これはおかーちゃんのダイジなの
71126e.jpg
これが出てくるとエトちゃんはお留守番なの
1128hi.jpg
テオは生け花の研修会でした
こんな大物は家庭用には不向きだよね 床の間が満杯(--;
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

sana

だいじなバッグ、エトちゃんも連れてって?
大きな生花、カッコイイです^^
by sana (2017-11-26 21:03) 

zombiekong

おおーっ! うちだったら木登りされちゃうような大きさ。迫力あります。掛け軸が見えなくなったのが残念でしょうか。
by zombiekong (2017-11-26 21:18) 

ミケシマ

エトちゃん「ダイジ」の中に入っちゃってー♡
かわいいね♡
ダイナミックな生け花、カッコイイです!
by ミケシマ (2017-11-27 14:33) 

emi

エトちゃん、お留守番もいい子に出来るんだね。
おかーちゃんのダイジにはいってちょっとだけ抵抗(^-^)
by emi (2017-11-27 16:48) 

テオ

sanaさん
生け花の道具 重いのですよー 帰りはお花も追加されて よれよれ

zombiekongさん
あはは 生け花を習い始めた頃は インコを家の中に放し飼いしていて 枝に止まったり 葉っぱかじったり おかげで少々のことでは崩れないようにしっかり生ける修行ができました

ミケシマさん
展覧会向きのサイズ(^^ゝ 床の間があるお家が減っているこの頃なので こんなのを生けることはめったに無くなってしまいました

emiさん
大切な枝の先を齧って邪魔する困ったちゃんなので 生ける間 中身を出したバッグで遊んでいてもらいました
by テオ (2017-11-27 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。