SSブログ

今日は晴れ [猫]

昨日の雪が嘘のよう
ぽかぽか良い天気
7127e.jpg
エト姫ちゃんの耳が 背中が 
7124t.jpg
キラキラ光ってる
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

sana

明るいお空、陽射しがキラキラ~
エトちゃんも光ってますね^^
by sana (2017-12-07 19:57) 

riverwalk

今日のエトさん、細長いです(^^)
by riverwalk (2017-12-08 00:04) 

ゆきち

神々しいエト姫さま、背中ぽかぽかで気持ちよさそうですね♪
by ゆきち (2017-12-08 13:11) 

BillK-ko

おひさまを浴びたエトちゃんの毛の、いいにおいがしてきそうです。
モフモフしたいですね♪
by BillK-ko (2017-12-08 15:47) 

テオ

sanaさん
日光や電灯 光のあたりかたで毛色が変わって見えるのですよね

riverwalkさん
はい 細長小顔に写せました 猫は器によって体型を変えることが出来る(^0^)

ゆきちさん
背中がほかぁ~っと暖まっています ありがたいお日様

BillK-Koさん
ほにゃほにゃっと湯気をたてて煮えています 猫の日向の匂い 良いですよね
by テオ (2017-12-08 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。