SSブログ

ブンむくれ [猫]

もうちょっと もうちょっとって いつまで待たせるの
おとーちゃん そんなのやめようよぉ
71219e.jpg
年賀状書きをするテオットにじゃけんにされて
エトちゃんブンむくれ
71219t.jpg
時々腕に噛みついて叱られたり
お膝抱っこしてもらうまで 怒っていました
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

emi

人が何かに集中している時ほど、寂しくなって
構ってほしくなっちゃうのです。
可愛いんだけどね。はかどらないのよね(^-^)
by emi (2017-12-19 18:33) 

sana

年賀状はちょっと普段と違う用事だからね~そんなの、エトちゃんにはわからないよねえ^^;
ブンむくれのエトちゃん、ご機嫌治った?^m^
by sana (2017-12-19 18:46) 

riverwalk

エトさん、目が・・・
おとーさんが大好きなんですね(^^)
by riverwalk (2017-12-19 23:50) 

テオ

emiさん
ハガキの上に座ったら押し返され ぐるっと回って尻尾で邪魔しても払いのけられ エトちゃん一番のプライドを傷つけられて怒ったお嬢様でした

sanaさん
エトちゃん ぜんぜん面白くない 許せない 怒って怒って とうとう抱っこにこぎつけたのでした はかどらない(--;

riverwalkさん
邪魔して 噛みついて 棚の上から消しゴムとかクリップとか落として嫌がらせ(^^ゝ 何としても抱っこを勝ち取りたかったエト嬢ちゃんでした そしてついには勝利
by テオ (2017-12-20 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。