SSブログ

一汁一菜 [猫]

エトちゃん 新しいお茶碗買ってもらったよ
71218e.jpg
カリカリとお水と缶 一汁一菜なの
71218t.jpg
玄関前のウメモドキにはツグミさんが来て せっせと実をついばんでいます
y7.jpg
美味しいごはん いっぱい食べようね
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

zombiekong

綺麗なお皿でカリカリと猫缶と両方もらえるのね。やっぱり一人っ子は可愛がられてるわー。いっぱい食べて少し脂肪つけて寒さに備えないとね。
by zombiekong (2017-12-18 22:41) 

ミケシマ

エトちゃんすてきなおさらだねー
なんでもモリモリたべて、パパママを安心させてあげてね❤
by ミケシマ (2017-12-18 23:49) 

マーヤ

エトちゃん、ちゃーんと健康に気を付けているんだね^^
ツグミさんもエトちゃんちで、栄養つけてるね(*^^)v
by マーヤ (2017-12-19 00:06) 

riverwalk

エトさん、美味しそうに食べるんですね。良かった(^^)
by riverwalk (2017-12-19 00:14) 

テオ

zombiekongさん
悠長なお食事光景です(^^ゝ カリカリとくちゃくちゃ テチテチ 順繰りに顔を突っ込んでいます

ミケシマさん
混ぜご飯にすると 缶をお皿の外にはじき出したりするので
分けてみました ドライも缶も両方好きなのですが ふやけぐあいと乾き具合が気に入らなかったみたい

マーヤさん
ツグミって地面をのっそり歩いているのは良く見かけましたが
木の枝でお食事中は初めて見ました

riverwalkさん
カリカリはしっかり乾いたのが美味しいと言っています(^0^)
大きめのお皿にしたら缶もこぼさなくなったし(^0^)


by テオ (2017-12-19 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。