SSブログ

所在確認 [猫]

縁側の戸を開ける時 玄関を開ける時 
網戸がないのだから くれぐれも確認を怠らないこと エトどこ?
71221e.jpg
さっき上に居た
71221et.jpg
今度は下
71221t.jpg
あ また上だ
年末の事故防止に神経を使います ああ めんどくさ(^^ゝ
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

sana

エトちゃん、得意そうなお顔で見下ろしてる~♪
なにをバタバタしてるんだろーって思ってる?
忙しい時期だからこそ、出ちゃったら大変ですもんね^^;
by sana (2017-12-21 18:34) 

も〜

天然!?のキャットウォーク、楽しそう。
でもここ、冬は閉めたくなる時もありそうですね〜
うちも王子のために閉められないドア、あります(;_;)
by も〜 (2017-12-21 19:29) 

ゆきち

ニャンコは瞬間移動が得意ですよね。
大掃除の際は要注意。
日頃開かない扉が開いちゃうもんだから、もう大変^^;
by ゆきち (2017-12-21 21:00) 

emi

エトちゃん、上に下にw
所在確認は大切ですよね。
忙しくても忘れちゃいけません(^-^)
by emi (2017-12-22 10:25) 

テオ

sanaさん
ヒトより高い所にいる時は ほんとに得意そうですよね(^0^)
真下に立つと頭に飛び降りられることもあり 上に下に 油断できません

も~さん
猫のために閉められない戸 開けられない戸 家じゅうにあるので忙しい時は本当に面倒です(--;

ゆきちさん
日頃開かない扉 ふふっ こてつちゃんのらんらんと見開いたお眼めが思い浮かびます 笑ってる場合じゃないの 用心用心

emiさん
押入れやタンスに閉じ込めぐらいはまあ許せるとして 冷蔵庫の開け閉め 洗濯機の中 火のついたレンジ ダメ!の所にばかり行きたがるので忙しさ倍加(--;

by テオ (2017-12-22 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。