SSブログ

そっとしといて [猫]

エトちゃんは 寝んねするです
71223t.jpg
かまわないでくだしゃい
71223e.jpg
 昼間眠って夜騒ぐ 勝手気ままな お猫様
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

riverwalk

わかりました。静かにします。
おやすみなさい。エト様(^^)
by riverwalk (2017-12-23 17:21) 

sana

エトちゃん、自分は夜に遊び足りてるのね~‥
おやすみなさい^^
by sana (2017-12-23 18:18) 

zombiekong

あ~~。昼間熟睡しちゃうと後が~~。でも起きてて色々作業の邪魔されちゃうのもね~。
by zombiekong (2017-12-23 21:03) 

emi

家もどれだけ遊ばせれば夜眠ってくれるんだろうと実験的に頑張ったことがあります。
結果・・・かなり疲れても、朝まで静かにはしてくれませんでした(^-^;
猫ってそういうものなのです。まだまだ若いという事で。
ね。エトちゃん(^-^)
by emi (2017-12-23 21:58) 

ミケシマ

エトちゃん、絵に描いたようなアンモニャイトだ~❤
うちは昼夜問わず寝ています(^^;
by ミケシマ (2017-12-24 16:07) 

テオ

riverwalkさん
テオットも言います やっと膝から降りたんだ かまうな!寝せておけ

sanaさん
好きな時 好きなだけいつでも寝足りているの 羨ましいですよね

zombiekongさん
一人で起きていると退屈しちゃうのでしょうか かまえかまえとうるさいの

emiさん
夜行性なのは解るの だけど 一人遊びができないのって 困りますよね それとトイレ お片付けしてやるまで 呼ぶの(--;

ミケシマさん
ほかほかのねじり飴です(^0^) 昨日はお日様が出ていて日向の昼寝は気持ち良さそうでした



by テオ (2017-12-24 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。