SSブログ

着々と? [猫]

今日はお風呂とトイレの大掃除を致しましたよ
床の間に新年を迎えるお花も生けたし
71228tok.jpg
残りの松と千両をトイレにも生けて
71228to.jpg
エトちゃんも良い子でおとーちゃんの見張り番
71228e.jpg
お節の材料も着々と買い揃えているしぃ・・・・
大丈夫と思うけど なぁ~~んか忘れていないかなぁ
まあいいや 午後はフルートの練習 晩酌の後はジグソーパズル
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

sana

わあ、素敵な生花ですね。
着々と進んでますね~♪
エトちゃんもしっかり見張り番^^
そうそう、休憩も大事ですよね^^
by sana (2017-12-28 18:24) 

ゆきち

家電製品、チャイルドロックはあってもキャットロックはないんですよね~(^▽^;)
素敵な生け花、ピンクの椅子に座ったニャンコ3兄弟も可愛らしいです♪
by ゆきち (2017-12-28 21:30) 

zombiekong

綺麗に整えられていらっしゃいますね~。大掃除は私も一応しましたが、とっちらかってて綺麗に見えない我が家です。
by zombiekong (2017-12-28 21:39) 

riverwalk

生け花がお正月らしいですね。
高いとこが好きなエトさんらしいです(^^)
by riverwalk (2017-12-28 23:23) 

マーヤ

お正月の準備が着々と進んでますね^^
あ~見習わなきゃ(;'∀')
ジグソーパズルはエトちゃんがお手伝い
してくれるんですね( ´艸`)
完成が楽しみです♪

by マーヤ (2017-12-29 01:01) 

テオ

sanaさん
休憩も必要 でしょ・・・よっこらせと座ると 来るんですよねぇエッさっさ

ゆきちさん
細かい猫グッズはトイレに飾って 猫ギャラリーにしました
一応エト禁部屋ですし 3ニャンコの名前は 小日向うららさん 野原宮雄さん 島田寅尾さん です

zombiekongさん
片付くのも散らかるのもお猫様のおかげですね(^0^)
テオはトイレ掃除が特技&趣味なの

riverwalkさん
毎年 今年は規模を小さくしよう と言いながら いつもと同じものをリクエストするテオット(--; それも“おばば”が作ってくれた正月料理なのですよー

マーヤさん
陸地がほぼ完成といった所にワルコ登場 かき混ぜてくれました
年内完成を目指しているんですけど(泣)



by テオ (2017-12-29 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。