SSブログ

ちゅんちゅんが来たよ [猫]

嬢ちゃんを喜ばせるために テオット庭に餌を撒く
821tt.jpg
雀さん達がが団体で来てくれました
821ett.jpg
カメラを向けたら車庫の屋根に避難して様子見
821ee.jpg
おとーちゃんの足の陰から見守るエトちゃん
chun.jpg
ちゅん(^0^)
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

も〜

ちゅんちゅんは、あんよ寒くないのかなぁ?
エトちゃんはテオットさんに隠れているつもり?(^^)
おしっぽ見えたらばれちゃうよ〜
by も〜 (2018-02-01 17:31) 

葛西の隠居

こうやってエサをやると、あくる日にも期待して集まって来ませんか?
地面が雪に埋まってしまって三度の食事?にも苦労してるだろうから、安心して腹を一杯に出来る場所は貴重だもんね。
by 葛西の隠居 (2018-02-01 20:06) 

riverwalk

凄い数のスズメですね。
もしかして、エトさん、ビビってますか?
by riverwalk (2018-02-01 22:07) 

sana

わあ、スズメさんがいっぱい♪
エオちゃん、甘えながら見物?^^
この時期食べるものも少ないだろうなと思いますよね‥

by sana (2018-02-01 22:41) 

zombiekong

こんなにいっぱい来るなんてすごい! 続けてるともっと大きい鳥も来そう。そしたらエトちゃんもっと怖くなっちゃう。
by zombiekong (2018-02-02 00:55) 

ゆきち

エトちゃん、お友達がいっぱい(*^▽^*)
どんな時もおとーちゃんと一緒、甘えん坊さんですね♪
by ゆきち (2018-02-02 16:28) 

テオ

も~さん
寒いから スズメさんは膨らんでいますね 飛び跳ねるとスズメさんがびっくりするから じーっとしてるの
エトちゃん学んだの(^0^)

ご隠居さま
庭の土が見えるのはまだずーーーーっと先 この子たちは吹雪の間どうやって堪えていたのでしょうね 天候が悪い間ちゅんちゅん食堂 サービスします

riverwalkさん
一斉に飛び立つと ブワッ凄い羽音がしますが エトは平気です慣れたのかな

sanaさん
あまり団体を大きくしてしまうと お隣の屋根にフン害が出てしまうので 吹雪の後先だけのちゅんちゅん食堂にしています

zombiekongさん
メジロ 雀 ヒヨドリ つぐみ ムクドリ このぐらいならゆとりでウォッチング カラスはちょっと怖いようです

ゆきちさん
ヒヨドリは窓を叩いて リンゴを催促 エトも鳥さんを呼ぼうよと
催促 両方からお願いされて 餌を撒くテオットです




by テオ (2018-02-02 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。