SSブログ

テオ恨まれる [猫]

おとーちゃんがお出かけしちゃった
8427e.jpg
何で引き留めてくれないの
8427ee.jpg
エトちゃん遊んでもらいたかったのに
8427t.jpg
行っちゃった
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

sana

おとーちゃん、お出かけしちゃったの~エト姫すねちゃった?
そう言われても‥
おかーちゃんと仲良く待っててね^^
by sana (2018-04-27 18:45) 

riverwalk

エトさん待っててね。
おとーちゃん帰ってきたら遊んでくれますよ(^^)
by riverwalk (2018-04-27 23:05) 

テオ

sanaさん
テオットは飲み会でした テオは楽々ひとりご飯(^0^)
そしてパソコンでゲーム三昧 エトは諦めてプリンタの上でテオを見張っていました

riverwalkさん
「お帰りなさい」と出迎えたエトを テオが代わりにいいこいいこなでなでしました 廊下にしゃがむのが苦しいよっぱのテオットでした
by テオ (2018-04-28 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。