SSブログ

あら エトちゃん [猫]

サンダル履いてどこ行くの?
8515t.jpg
おかーちゃんが草取りの用意してるから
エトちゃんも玄関で見るの
8515et.jpg
草取りしましたよ ゼロ石が爽やかな木陰でひっそり休んでいます
8515z.jpg
今年初めて ホトトギスが鳴くのを聴きました
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

zombiekong

すっかりきれいになりましたね。御休み石そこだったのですか~。
by zombiekong (2018-05-15 23:13) 

riverwalk

きれいになって、エトさんも喜んでますね。
ホトトギスが鳴く季節になったんですね。
by riverwalk (2018-05-16 00:47) 

sana

お休み石、綺麗な木かげになりましたね。
‥はっ、うちのお休み石は草ボーボー‥^^;
by sana (2018-05-16 16:22) 

テオ

zombiekongさん
この石を置いたばかりの時は 石の周りの新土が悲しかったものでしたが あれから7年 今は苔がふかふかです(^0^)

riverwalkさん
気候の変動でどの花も早く咲いてしまいましたが 虫や鳥はほぼ例年通りに活動するようですね 暑さ寒さに対応がんばれ

sanaさん
ゼロ石の他の 金魚石 インコ石は小さい石だったので草木に埋もれて行方不明(^^ゝ


by テオ (2018-05-16 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。