SSブログ

どこでもトイレ!? [猫]

エッさん!
猫トイレを洗って 砂を取り換えて さて中に入れましょうと思ったら
もうチーしてる どこに置いても良いのね
8715e.jpg
その後変な所歩いてる カキカキする壁が無かったから?
8715t.jpg

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

sana

ありますね~変えた途端に、戻す前にしちゃってるの。
きれいになったところを待ちかねてる?
どこでもトイレって^^
by sana (2018-07-15 20:49) 

zombiekong

きれいになったところを待ってるんです~。
でもエトちゃんそこ玄関じゃない? お客様が来たら恥ずかしいわよー。
by zombiekong (2018-07-15 21:19) 

猫毬

でも逆に偉いですよ。。
システムは把握してるわけですから♪
えらいねー^^、あと、かわいいねー^^
by 猫毬 (2018-07-15 21:32) 

テオ

sanaさん
ニャンコは置き場所にも神経質なのかと思っていたのに
どこに置いてもエッさんは気にしないようで(^^ゝ


zombiekongさん
ご近所の笑いものになっています

猫毬さん
洗って外に干していると そわそわ 
エトちゃんのが無い~~ 無くなっちゃったぁ~~
by テオ (2018-07-16 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。