SSブログ

今ちょっと用事 [猫]

エッさーん
呼び止めても知らん顔
何か思いついた様子で らららんらん
8718et.jpg
誰か来るのかな?

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

zombiekong

うちのダンゴ君じゃないでしょうね!?
by zombiekong (2018-08-30 19:40) 

Boss365

こんばんは。
本当だ似てますね?ニンジャ猫ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-30 21:16) 

ゆきち

あらら、ダンゴくんとデートの約束?(^▽^;)
何かに集中している時って、名前呼ぼうが叫ぼうがびくともしませんよね~。
by ゆきち (2018-08-30 21:26) 

riverwalk

エトさんも知らん顔するんですね。
私はいつも知らん顔をされます。
もう慣れました(^^;
by riverwalk (2018-08-30 22:32) 

sana

今ちょっと忙しいから!
ていう態度の時、ありますね。
お外に誰か来た?^^
by sana (2018-08-30 23:48) 

テオ

zombiekongさん
なんか心ここにあらず 夏の終わりは思い出の交換で熱くなってるのかも タコに託した伝言も(^0^)

Boss365さん
エトちゃんはダンちゃまLOVEなのです 

ゆきちさん
べったべたしつこく甘えるかと思えば 知らん顔 気まぐれニャンコですよねー

riverwalkさん
お嬢様方は安定した満ち足りた日々を過ごされておいでなのでしょうね(^0^)

sanaさん
月末は仲良しの牛乳屋さんをはじめとして集金さんが来る(^^)
その外にもまだだれかを待っているような
by テオ (2018-08-31 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。