SSブログ

湿っぽいね [猫]

新潟県を覆って雨雲
縁側に雨が吹き込んで 閉めっぽくなってしまいました
8910ee.jpg
洗濯物も乾かないで困った
8910tt.jpg
この辺はその程度の困りごと 被災地はもっと辛いよね
8910eet.jpg
エトちゃんからも お見舞い申し上げます

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

sana

蒸し暑くて、洗濯物が乾かない、こちらもそうです。
でもこれぐらいで済んでいるのならね、ほんとにね。
エトちゃんからもお見舞いですね^^
by sana (2018-09-10 19:05) 

riverwalk

エトさんの願いが届きますように。
by riverwalk (2018-09-10 22:02) 

テオ

sanaさん
急に涼しくなったので長袖を出して 真夏の物は洗濯して片付けたい時 洗濯物が乾かないのは困りますが 本当にこれぐらいは我慢急がない急がない と 湿っぽい干し物を見上げる(^^ゝ

riverwalkさん
縁側の板が湿っぽいと つんのめるんですよね(^0^)
by テオ (2018-09-11 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。