SSブログ

三連休 [猫]

土日祝祭日は道路工事もお休みなのです お役所管轄ですからね
8922t.jpg
エトちゃん ちゅまらん
8922e.jpg
待っても旗のおじちゃんが来なくて寂しい嬢ちゃんです
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

zombiekong

3連休ですものねぇ。猫にお休みがわかるはずもなくエトちゃん待っていますねー。そのうちテオ様に八つ当たりしないと良いけど。
by zombiekong (2018-09-22 18:21) 

sana

‥あれえ?
まだかな? 来ないのかな?
ちゅまんないね^^;
by sana (2018-09-22 18:32) 

riverwalk

旗のおじちゃんが好きなのね(^^;
三日間の辛抱です。待っててねエトさん(^^)
by riverwalk (2018-09-22 18:34) 

Boss365

こんばんは。
道路工事もお休み?エトちゃんの為に・・・
役所に「工事再開の要望」を電話しましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-22 18:50) 

テオ

zombiekongさん
テオの真新しい秋物カーデガンを寝床として提供することで
我慢してもらいました(--;

sanaさん
休日の道路 いつもより多めに子供たちが通って エトちゃんとしては ほんとにちゅまらん土曜日でした

riverwalkさん
工事がお休みで静かな団地 住民にとっては歓迎なのですけれどね

Boss365さん
テオにモンスター飼い主になれと?(^0^)
by テオ (2018-09-23 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。