SSブログ

みまわります [猫]

台風の夜が明けました
8101e.jpg
お庭異常なし 葉っぱが飛んでるだけ
8101t.jpg
午後 わあい 道路工事のトラックが来た 
運転席の後ろにもう一つ座る場所
8101et.jpg
今日は小さい穴を一個あけて すぐ塞いでた 何を埋めたんだろう

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

zombiekong

エトちゃん特等席で見物ですね。ずーっとお家の前で工事が続くと良いですね。
by zombiekong (2018-10-01 20:42) 

ゆきち

エトちゃん、工事再開してよかったね~^^
一緒に見てるテオさんも工事に詳しくなりそう(^▽^;)
by ゆきち (2018-10-01 21:02) 

riverwalk

無事工事再開したんですね。
エトさん、台風よりこっちの方が絶対いいよね。
しっかり、見届けてね(^^)
by riverwalk (2018-10-01 22:40) 

Boss365

こんばんは。
工事再開ですね!!外堀を埋める?
エトちゃん!!お城にお住いですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-01 23:00) 

テオ

zombiekongさん
もうすぐ終わるんですよ 次なる趣味を見つけてもらわないと
遊ぼう遊ぼうが煩くなる(--;

ゆきちさん
工事の皆さん達とも すっかり顔なじみになりました(^0^)

riverwalkさん
台風見物よりも明らかに楽しんでいたエッさんです

Boss365さん
姫君のお住まいは エト城 青の間
by テオ (2018-10-02 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。