SSブログ

それは乗る物ですか? [猫]

ファンヒーターの上に乗って
81021t.jpg
とっても満足そうなエトちゃん エトちゃんこれ好き
81021e.jpg
半年ぶりの再会を喜んでいるの
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

zombiekong

トーゼン乗るものですね。猫が乗ったらそれは乗るものなのです。
by zombiekong (2018-10-21 17:28) 

Boss365

こんにちは。
そうですね。乗るものです。
寒くなっら、温かい風に乗って良いと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-21 17:53) 

ゆきち

冬季限定の乗り物ですね!
炊飯器も、ホームベーカリーも、パソコンも、すべて乗り物でございます(*^▽^*)
by ゆきち (2018-10-21 18:18) 

riverwalk

エトさんの立派な勇姿。
乗り物ですね。
私は肩に乗って欲しい(^^;
by riverwalk (2018-10-21 22:23) 

葛西の隠居

炬燵と、どっちが気持ち好いんだろうね?

by 葛西の隠居 (2018-10-22 10:51) 

emi

乗るものに間違いないです(≧▽≦)
by emi (2018-10-22 13:38) 

sana

とっても満足そうなエトちゃん!
乗るものに間違いなしですね^^
by sana (2018-10-22 16:56) 

テオ

zombiekongさん
「猫が乗ったらそれは乗り物なのです」zombiekongさんの名言に従うなら、テオも「乗り物」なのですね。

Boss365さん
寒くなったら脇の下に潜って来る、テオは布団

ゆきちさん
ストーブには乗らないように常にヤカンが置かれて、固定電話にはザルが被せてある(--;

riverwalkさん
玄関のコンクリが冷たいと肩に乗ります

ご隠居さま
コタツに入ると足を噛まれるので、廃止しました(;;)

emiさん
乗ってるんだから 延長ボタンを押して欲しいです

sanaさん
ファンヒーターを支配した気分になるのでしょうか

by テオ (2018-10-22 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。