SSブログ

物思う [猫]

ファンヒーターにひっついて 嬢ちゃんは
81110e.jpg
何か考えてる?
81110t.jpg
企んでる?
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

猫毬

笑笑^ ^素直で良い子だなぁ( ^ω^ )
ツボりました^ ^
by 猫毬 (2018-11-10 17:21) 

ゆきち

エト姫さまのこの目、大好きです(#^^#)
特等席にちょこんとおさまって、さてさて次のお手伝いはなんだろう???
by ゆきち (2018-11-10 17:51) 

Boss365

こんばんは。
エトちゃん!!暖房一人占め?推測ですが・・・
テオさんの為に、懐を暖めています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-10 19:22) 

テオ

猫毬さん
エトちゃんを笑って下さってありがとうございます。
何にもしなくても まんま えっさっさ(^^ゝ

ゆきちさん
エトちゃんの眼め 見開いた時としょぼい時と大きさが変わります
炎を見つめて、眼玉が乾かないかと心配で、呼んだら「なによ 今ここに居たいのっ」だそうでした

Boss365さん
ごめん寝の時は 懐手なわけ(^0^)
片側だけ暖まった体でひっつきに来ます
by テオ (2018-11-11 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。