SSブログ

寝せてくれぇ [猫]

寝ているテオの布団の縁をほりほり ちらっと手を出してやると
パフっと叩いて だーーーーっと走り去る 台所を駆け回る 欄間に飛び乗る
障子を潜る、ふっと音が消える
布団に忍び寄る気配 そしてまたほりほり
81121et.jpg
夜中から朝方までずっとその騒ぎ
で 明け方の冷え込みでテオの脇の下に潜り込んできて爆睡
81121t.jpg
まったくぅ
81121e.jpg
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

猫毬

幸せのひとこまですねぇ^^@
ごちそうさま(*ノωノ)♪^^ひとつめの画像(〃ω〃)モェ!!ですw
by 猫毬 (2018-11-21 18:35) 

zombiekong

あーー。それでは眠れません。うちでは夜中の運動会が開催されたりしてもうたまりません。エトちゃんは一人で頑張ってますね。
by zombiekong (2018-11-21 18:50) 

Boss365

こんばんは。
エトちゃん!!パフっと叩いて?夜中にピンポンダッシュ?
脇の下?脇が甘いと訴えているのではないか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-21 19:16) 

riverwalk

寝る邪魔をしてほしいです。
ホリホリしてほしいです。
まったくぅと言ってみたいです^^
by riverwalk (2018-11-21 23:57) 

sana

エトちゃん夜中に大はしゃぎ!
夜行性が強いのかしら~^^
うちの歴代の猫たちは意外とそうじゃなかったですね‥わたしの夜行性に負けた?^m^;
by sana (2018-11-22 01:06) 

ゆきち

わきの下にエト姫さまが・・・あ~羨ましい(#^^#)
ピンポンダッシュも真夜中でなければ楽しい遊びなんですけどね~^^;
by ゆきち (2018-11-22 12:56) 

テオ

猫毬さん
テオットと険悪な雰囲気になると間に寝転がって、仲直りしなさいと仲裁してくれるので、困るんです(^^ゝ

zombiekongさん
今 月夜まわりなんですよね 昼夜問わずお祭り騒ぎのエッさんです

Boss365さん
ピンポンダッシュ そんな遊びどこで覚えたんだか 過激な嬢ちゃんです

riverwalkさん
かまわないでおけ とテオットは言いますが 寝たふりしてると噛みつくんですよぉ(--;

sanaさん
徹夜でお仕事をされたのでしょうか、エトも私が“本気”で何かしている時は、迫力に負けるのかあまり邪魔しません。今だって本気で寝てるんですけどねぇ(^^ゝ

ゆきちさん
ダッシュの行き先が上から下まで縄張りの全部 ひとりで大騒ぎ 心の友がいるのかな(^0^)





by テオ (2018-11-22 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。