SSブログ

渡り猫 [猫]

ストーブから南の窓辺へ
81211e.jpg
暖を求めて渡り猫
81211t.jpg
関東は雪国並みの寒さですって?
こちら東京並みの暖かい日向に恵まれましたよ(^0^)
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

zombiekong

寒いです~。ここ数日どんどん寒くなってます。雪国の皆さんのような苦労はないとはいえ、高層ビルが巻き上げる風がむちゃくちや寒いんですぅ。
by zombiekong (2018-12-11 19:11) 

Boss365

こんばんは。
エトちゃん!!日向に渡り猫ですか?良いです!!
東京は小雨で寒く、まさに「冬は日陰を行け」辛いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-11 19:24) 

sana

冷え込んでます~あれ、入れ違っちゃってる?
いいなあ、エトちゃん♪
こっちは日向がない‥‥^^;
by sana (2018-12-11 20:52) 

ゆきち

大阪も雪は降りませんが冷え冷えでございますよ~^^;
ウチのもコタツの中とファンヒーターの前を行ったり来たりです。
by ゆきち (2018-12-11 21:41) 

riverwalk

愛知も寒いです。
もう暖房入れっぱなしです。
渡り猫の季節なんですね^^
by riverwalk (2018-12-11 22:52) 

テオ

zombiekongさん
氷と比べたら雪は暖かいと思うテオです ビル風ビュービューも怖いですぅ ブルブル

Boss365さん
今日はこっちも平年並みの寒さでした、寒いとやたらと何か食べたくなります、猫みたいに毛が増えるんならいいのになぁ

sanaさん
寒暖の変化について行けないです、今日はこちらもお日様は出ませんでした、エトちゃんお布団に潜りっぱなし、年賀状印刷がはかどりました。

ゆきちさん
朝、チラッと玄関を覗いて 「さぶっ」エトちゃんさっさとお布団に戻って行きました。

riverwalkさん
留守にする時も 緩くエアコンの暖房を入れて 猫様のためにお家を温める 夜は重くても暖かい猫が嬉しいです。

by テオ (2018-12-12 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。