SSブログ

使ってみる [猫]

ねーえ エトちゃんが踏んだら ガションガション始まったよ
次どうやれば良いの?
81224e.jpg
プリンターを起動してテオを呼ぶ(--;
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

zombiekong

エトちゃん可愛いお顔でお手伝いですか。何を印刷するのかな。
by zombiekong (2018-12-24 17:58) 

ゆきち

おや?エトちゃん年賀状を自分で印刷ですかにゃ??(^▽^;)

by ゆきち (2018-12-24 21:19) 

Boss365

こんばんは。
プリンターを起動?次は紙(年賀状)のセット・供給ですね。
エトちゃん!!紙(年賀状)をカミカミしそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-24 21:40) 

riverwalk

スイッチを押したんですね、エトさん?
ちょっと不安そうなエトさん?
by riverwalk (2018-12-24 23:01) 

葛西の隠居

そのうち、一句ひねり出すかもね
楽しみだなあ(^・^)
by 葛西の隠居 (2018-12-25 15:25) 

テオ

zombiekongさん
ちょっと目を離すとこれですから(--;
プリンターにも 使わない時はザルを被せないとならないか

ゆきちさん
え~ん(;;)プリンターを壊されないか ひやひやです

Boss365さん
いくら忙しい年末でも 猫の手は貸していらなぁいっ!

riverwalkさん
叱られるって 解かっているんです

ご隠居さま
紙の上 猫のあしあと 梅の花 ・・・もうやってるエトワルコ


by テオ (2018-12-25 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。