SSブログ

チャンス! [猫]

開いた!
916e.jpg
入ります
916t.jpg
もぞもぞごそごそ
916et.jpg
つまみ出された 
916ee.jpg
次のチャンスを待つのだ
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

zombiekong

何かいいもの入ってましたか~。
by zombiekong (2019-01-06 19:06) 

riverwalk

エトさん舌出して狙っていますね。
お正月からエトさん元気いっぱいで良かった^^
by riverwalk (2019-01-06 19:28) 

Boss365

こんばんは。
「入ります」のコピー!!最高です。サイコロ賭博みたい?
エトちゃん!!八百長して「つまみ出された?」感じ?
「次のチャンスを待つのだ 」懲りないギャンブラーです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-06 19:56) 

sana

入ります!でのもぐった姿がいやん、かわいい~♪
チャンスは逃しませんよね。
ほんと、マメなんだから^m^
by sana (2019-01-06 22:32) 

テオ

zombiekongさん
この引き出しには保険証、診察券、お薬手帳が入っていますの。
エトちゃんはお薬手帳の匂いが好き(^0^)

riverwalkさん
大好きな匂いのする引き出しが開くのを、待ち構えるエトちゃんです。

Boss365さん
薬の匂いがする、よーし踏み込んで一斉検挙だ。
エトちゃん麻薬猫になれる?

sanaさん
もぐった背中がハリネズミみたい? つんっと突くとぴくっと毛が逆立って、引きずり出されまいと,中の手帳にしがみつくの。
by テオ (2019-01-07 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。