SSブログ

咲いた咲いた [猫]

雪割草 ピンクも咲いて 白、紫、ピンクと揃いました
yy.jpg
裏庭にたった一輪 カタクリさん
kt1.jpg
猫背のエッさんは何事かわるだくみ
944e.jpg
やっぱりね
944t.jpg
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

zombiekong

雪割草可愛いですね。エトちゃんも可愛いけどお花のお水飲むのね。やっぱり何か美味しいんだと思う。
by zombiekong (2019-04-04 17:56) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!お水のチェックしてますね?
飲む事を止めさせてはいけません。「水をさす」行為は禁止!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-04 18:21) 

riverwalk

一輪でも、カタクリが咲くと嬉しいですね。
エトさんは、そこのお水が好きなのね。
期待通りの行動に感謝^^

by riverwalk (2019-04-04 22:02) 

sana

雪割草、なんて可愛らしいんでしょう。
光の当たり具合も絶妙ですね^^
エトちゃん、ほくそ笑んでるみたい?
ここのお水は格別美味しいのかにゃ^^
by sana (2019-04-05 00:34) 

ゆきち

雪割草もカタクリも美しい色ですね♪
エト姫さま、生け花は少し離れて鑑賞しましょう!(^▽^;)
by ゆきち (2019-04-05 12:52) 

テオ

zombiekongさん
お風呂の残り湯、生け花の水、流しの洗い物の水、どこが美味しいのか、ワカラン

Boss365さん
ついでに枝先を齧って引っ張ったことは、水に流して?

riverwalkさん
家を建ててから40年以上(古っ)毎年三か所を順番に、一輪だけ咲きます、薄紫はエトちゃんの耳の色(^0^)おとなしくしていればお姫様なのにね

sanaさん
黄金ミズキに薄紫のフリージアを合わせて生けました、ひっそりとした風情・・・と思っていたらたちまちエトちゃんが眼を付けてくれました。

ゆきちさん
まず器にお手てを突っ込んで、ちゃぱちゃぱ、うにゃ千家のお点前で、お水をいただきます。

by テオ (2019-04-05 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。