SSブログ

柱の傷は [猫]


エトが飛びついた跡
9515h.jpg
飛んでしがみついている写真を撮りたいけれど
いつも突然始まるので カメラが間に合いません
9515e.jpg
つむじ風になって騒いだ後
9515et.jpg
何事もなかったように静まるエッさん
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

Boss365

こんにちは。
背くらべ?今の時期にピッタリな選曲?写真ですね。
エトちゃん専用の「柱・定点カメラ」が必要です。
エトちゃん?女の子でしたね。失礼しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-15 17:37) 

riverwalk

エトさんの大事なお仕事なんですね。
やり遂げて、満足そうですね。
いつもの事なんですね^^
by riverwalk (2019-05-15 21:29) 

ゆきち

エトちゃん、この太い柱にしがみつけるとはさすがです(^▽^;)
我が家は柱がないから、かーちゃんの脚にしがみつくのでしょうか?!
by ゆきち (2019-05-16 12:28) 

テオ

Boss365さん
お雛様よりも五月人形のほうが似合うエッさです(--;

riverwalkさん
びゅんびゅん飛ぶのですよー

ゆきちさん
そこいらじゅうの戸を全部開けっ放しにして 柱に飛びつい易くしてある(^^ゝ こてつさんの大黒柱はかーちゃん様(^0^)
by テオ (2019-05-16 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。