SSブログ

拒絶された [猫]

おかーちゃんに引かれて悲しいエトちゃん
だからさ 爪切ろうよ
9526et.jpg
ズボンで爪を研ごうとしがみついて来て
爪が痛かったので 足を引いたら すごく悲しそうな顔
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

zombiekong

エトちゃ~ん! 爪痛いんだよー。引っ掻かれたことないから分からないでしょ。
by zombiekong (2019-05-26 17:54) 

Boss365

こんにちは。
「爪切り」悩みの種ですね。スボンは痛そうですね。
エトちゃん、拗ねてる?スボンの代わりに「スネ」を要求?
次はかじります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-26 18:43) 

ゆきち

はい、爪は痛いです。
先日背中を駆け上がられて私も悲鳴をあげました(^▽^;)
猫の自動爪切り器、誰か発明してくれたらいいな~♪
by ゆきち (2019-05-26 20:33) 

葛西の隠居

おぬし、まだ修行が足りんのう
引っ掻かれたくらい我慢せい

・・・と、エト姫様が申しておられます
by 葛西の隠居 (2019-05-27 11:49) 

テオ

zombiekongさん
言われてみれば エト嬢ちゃんは誰からも噛みつかれたり 引っ掻かれたりしたことがないんだ 世間知らずもいいとこだわ

Boss365さん
ズボンの中身が痛のだ ズボンも穴だらけになるから 財布にも痛いですし 傷だらけの夏がやってきたぁ

ゆきちさん
とっ捕まえて 爪切りしました かなり熟練したけれど 二人がかりっていうのが不便 網戸に登っている時 外側から爪を切りたくなるけどそんなことしたら墜落ですもんね ほんと自動爪切り装置欲しいです

ご隠居さま
修行と申されましても 面の皮なら厚くなりますが 脛は鍛えようがございません 弁慶の泣き所とさえ言われるではないですか
by テオ (2019-05-27 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。