SSブログ

座り込み [猫]

おいっ こらっ いいのかぁ
9527ee.jpg
だっておかーちゃん遊んでくれないし
エトちゃんさっきから ぽっちん(エトちゃんの宝物のひとつ、ビニタイ)持って
待ってたんだよ
9529e.jpg
なかなかパソコンから離れないので 箱に入って一人遊び
箱から手を伸ばして ぽっちんを弾いて そのうち眠くなる
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

Boss365

こんにちは。
「ぽっちん」解説ありますが、イマイチ想像出来ない・・・
「ぽっちんを弾いて」楽器機能もあるみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-29 17:35) 

zombiekong

ビニタイうちではたくさんキープしてあります。うるさくてたまらん時に誰かに投げてやるとしばらく猫だけで遊んでくれます。エトちゃんはテオさんが遊んでくれなきゃイヤなんですね。
by zombiekong (2019-05-29 18:12) 

sana

あらあら、寝心地悪くないのぉ?
ここばっかりいじってるから、占領しちゃう?^^;
by sana (2019-05-29 21:12) 

ゆきち

ビニタイ、我が家ではガジガジごっくんの危険があるので封印しています(^▽^;)
エトちゃんのかわいい遊ぼう攻撃は激しいですね!
by ゆきち (2019-05-29 21:17) 

riverwalk

PCも箱もエトさんが寝るのにちょうどいい大きさですね。
キーボードの凸凹が気持ちいいんですね。
エトさん、最初から箱で寝てね^^

by riverwalk (2019-05-29 22:47) 

葛西の隠居

斯くて世は事も無し 善哉善哉
by 葛西の隠居 (2019-05-30 11:55) 

テオ

Boss365さん
箱の左外に黒いのと白いのがあるのですが ご覧頂けましたでしょうか これを投げてやると ぽっちん 音がするんです(^0^)

zombiekongさん
うわぁ 王国の大運動会 ビニタイ争奪ゲーム 壮大なことでしょうね!

sanaさん
どくもんかって意地になって占拠しています。うっかり蓋を閉め忘れたテオが悪い(^^ゝ

ゆきちさん
夜中に一人遊びもしますが ビニタイは投げてやるのを 追いかけ弾き飛ばし 飛びつき 相手をしてやらないと腕に噛みつきます

riverwalkさん
歩き回って電源を切ってしまうこともあります。たしかに凹凸は足踏み建康効果がありそうですね(^0^)

ご隠居さま
姫様が膝の上以外の所でお眠りになられると 家中のものどもはほーっといたします やれやれお相手はくたびれる(^^ゝ

by テオ (2019-05-30 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。