SSブログ

夏色に変えました [猫]

お膝抱っこ 寝んね用の防爪ひざ掛け
フリースからバスタオルに テオットも着ているものオレンジから白に
9530e.jpg
夏色に変わりました

お嬢様は窓にもたれておくつろぎ
9530t.jpg
窓の外からお声がけをさせていただくと
9530et.jpg
なに? すごい不愛想
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

Boss365

こんにちは。
夏色?エトちゃんも夏色毛皮にしませんか?
エトちゃん電車に座り「振り返るおじさん」みたいです!?(=^・ェ・^=)
PS,「ぽっちん」理解しました。高価な宝物ですね。
by Boss365 (2019-05-30 18:20) 

ゆきち

我が家もキャトタワーの敷物をフリースからタオルにかえました(*^▽^*)
窓辺のエト姫さま、眠いのに起こさないでよ~のお顔でしょうか^^;
by ゆきち (2019-05-30 20:44) 

riverwalk

エトさん、振り向いたお顔が素敵です(^^;
上越にはまた行く事があると思います。
その時は事前にコメントしますね。
エトさんに逢いたい^^
by riverwalk (2019-05-30 20:49) 

テオ

Boss365さん
あっはっは 夏毛 良いですねえ 兎やライチョウみたいに夏冬で色変わり しかしエッさんは色が変わらないけれど 雰囲気にギャップあり過ぎ 窓辺の令嬢から電車のオッサンまで 7化けのおエトと呼んで下さい

ゆきちさん
姫はタオルのひざ掛けがちょっと不満なようです 窓辺でブサ顔(--;

riverwalkさん
上越の景色を楽しんで頂けて嬉しいです 次にお出でになられる時は是非 ナマエトを見においで下さい(^0^)




by テオ (2019-05-31 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。