SSブログ

仕舞い忘れ注意  [猫]

エッさん じいっとおとなしく
978t.jpg
紫陽花を観察
978a.jpg
気配を消して スズメを観察
978e.jpg
こんな時は エトちゃんを回収し忘れて
玄関の中戸を閉めてしまう 危ない危ない(^^ゝ
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

Boss365

こんにちは。
気配を消せるエトちゃん、素晴らしいですね。
テオさんも外から気配を消して撮影!!お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-08 18:36) 

sana

エトちゃん、気配を消して観察してたんですね。
えっ、エトちゃんをしまい忘れ?!
気配消すの巧みすぎたんですね~^m^
by sana (2019-07-08 20:13) 

ゆきち

テオさんテオットさんの愛情たっぷりの特等席♪
気配消しすぎは災いのもとでよ~エトちゃん(^▽^;)
by ゆきち (2019-07-08 20:30) 

葛西の隠居

当家でも夜遊びに出たミイの帰宅を確認しないで台所のシャッターを下ろしてしまうことが(ごくたまにだけど)あります。

朝、シャッターを上げると足元に仏頂面のミイが・・・
by 葛西の隠居 (2019-07-08 20:33) 

riverwalk

観察をするエトさんを観察するのが好きです。
しっぽの形で今、何を考えているかわかるようになりました。
「スズメさんと遊びたいな」と考えています。
多分^^

by riverwalk (2019-07-08 22:23) 

テオ

Boss365さん
それはもう熱心に外を眺めていて こっち向いてくれなかったので テオが外に出るしかなかったのです 蚊に喰われました

sanaさん
テオと遊ぼうともしないで ただ じぃーっと外の眺めに集中していたので (^^ゝ

ゆきちさん
可愛い可愛い 大事な大事な ニャン子ですが たまには存在をコロッと忘れちゃうことも・・・ありません?

ご隠居さま
ミイさん シャッターの前で「ただいまー 帰ったよー あーけーてー」と泣いてましたか 仏頂面 可笑しい(^0^)

riverwalkさん
はい 本体はビクッとも動かないのに 尻尾がくねくね 気持ちのすべてが現れて スズメと遊びたい?スズメで遊びたい?
by テオ (2019-07-09 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。