SSブログ

晴れている間に [猫]

ゴンガラガン ガゴゴンゴン
今日は南隣の道路を舗装 庭の木の間から「コンダラさん」の雄姿が
9711ee.jpg
お家の前では 旗のお兄ちゃんが 
エトちゃんの熱いまなざしを受けつつ きりりっと旗を振る
9711e.jpg
午後から雨になるとの予報なので
昼休み返上で突貫工事
9711et.jpg
とってもご苦労様で エトちゃんに代わって感謝なのです
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ヤッター!!「コンダラさん」登場です。
エトちゃんの思いが通じました。
大喜び?音には驚かない感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-11 18:38) 

ゆきち

エトちゃん、楽し過ぎてお昼寝できませんね(*^▽^*)
by ゆきち (2019-07-11 20:17) 

zombiekong

ついに「コンダラさん」になっちゃったのですね。BOSSさんのせいだわ。
エトちゃんが喜んでるからいいかー。
by zombiekong (2019-07-11 21:06) 

riverwalk

エトさんの為に頑張っている人たちに感謝です。
雨で工事が中断しませんように^^
by riverwalk (2019-07-11 22:17) 

葛西の隠居

先月以来私の部屋の窓から見える通りの四つ角で水道管の置き換え工事をやってます。
旗のお兄さん、もといおじさんも雨の中でシャッキリと立ってますよ。
ここまで音は届かないけど、エト姫様がいたら一日中窓枠にへばりついてるんだろうなあ(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2019-07-12 10:19) 

テオ

Boss365さん
地域限定 呼称 「コンダラさん」(^0^) もう一度会いたい エトちゃんの願いが七夕様に通じたのです

ゆきちさん
寝不足で眼をショボショボさせています テオも(--;

zombiekongさん
冗談が通じないひと(テオット)には内緒です 本気にして町内会の寄り合いで言ったりして(^^ゝ

riverwalkさん
請け負う会社によって 微妙に雰囲気が違いますが 今年のおじさん達も明るく元気に声掛けをしながら 工事を進めて下さっています

ご隠居さま
一緒になって旗のオジサンを眺めていると なかなか楽しいです 騒音を気にしないでいられるのは エトちゃんのおかげ(^0^)
by テオ (2019-07-12 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。