SSブログ

怖かったね [猫]

エトちゃんちょっとだけ怖かったよ 
(携帯電話の振動と防災ラジオの警告音が怖かったの)
91013e.jpg
今日はブーブーもピポピポも鳴らなかったね
91013et.jpg
もう大丈夫
91013t.jpg
いっぱいなでなでしてもらうし
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

Boss365

こんにちは。
エトちゃん一家?ご無事で何よりです。
台風一家に勝利ですね!!
エトちゃん、何気に猫ドリル?かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-13 18:18) 

ゆきち

エトちゃん、よく頑張りました!
いっぱい撫でてもらってね^^
いったい日本中でどれだけ川が氾濫したのでしょう・・。
被害にあわれた方が少しでも早く救助されますように。

by ゆきち (2019-10-13 18:19) 

riverwalk

エトさん、ちょっと涙目?
怖かったのね。
いっぱい、いっぱい甘えてね^^
by riverwalk (2019-10-13 22:24) 

zombiekong

エトちゃん頑張って偉かったね。
うちではダンゴが見張りを頑張ってたんだよ~。
by zombiekong (2019-10-13 22:55) 

sana

緊急速報メールには私もびっくりでした。
初めてだったんですよ~。
エトちゃん、いっぱいナデナデしてもらって、安心ですね^^
by sana (2019-10-14 00:27) 

葛西の隠居

ホント、東京でもスマホがブルブル震えるやらけたたましくわめきたてるやら一日中興奮状態でした。
by 葛西の隠居 (2019-10-14 06:59) 

Boss365

こんにちは。訂正
エトちゃん一家?ご無事で何よりです。
台風一家(台風一過)に勝利ですね!!
エトちゃん、何気に猫ドリル?かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-14 11:15) 

テオ

Boss365さん
台風一家の殴り込み 大暴れでした 一過と言っても一過性で済まないのが恐ろしい 庭にまいた野鳥の餌が減っていません スズメやシジュウカラ ヒヨドリ 椋鳥 みんな無事だと良いのですが

ゆきちさん
長野は近隣なので リンゴ狩りでなじんだ所の惨状はショックです
冬が来る前に暖かい安全な場所として復旧しますように

zombiekongさん
さしもの騒ぎ屋エットンも今回は緊急事態を理解したようで 真面目にパトロールでした ダンちゃまと緊急ライン通じていたかな

sanaさん
上越市の「安心安全メール」最近は 熊の目撃情報が多くあります そして今回は避難指示 次に備えて養生テープを買っておこうと話し合っています 地球が壊れかけている(--;

ご隠居さま
長野では新幹線の車両が水没 あれは避難させることができないですよね わずか2日のずれで旅行で通りかかった地域に壊滅的な被害 なんということ・・・・




by テオ (2019-10-14 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。