SSブログ

見張ってるの [猫]

洗濯機を新調してから2週間が経過 エトちゃんはなんか気に入らない 怪しいヤツ
91014t.jpg
洗濯を始めると 不信感をあらわにして見張りをします
91014et.jpg
うん 今日の所は異常無し おとーちゃんの昼寝に付き合ってあげる
91014e.jpg
親子で同じ姿勢
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、洗濯機を監視中ですね?
ニャンズにしか聞こえない音?あるみたいです。回転音かな?
お昼寝・・・親子で「心の洗濯」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-14 18:13) 

zombiekong

洗濯機の音が"怪しい"のでしょうか。
似た者親子のテオット様この体制で寝られるのかな。
by zombiekong (2019-10-14 18:23) 

ゆきち

新入り洗濯機、まだエトちゃんに認めてもらえないようですね^^;
ウチのも紙パック掃除機は平気ですが、サイクロンは大嫌いで逃げ回ります。
この体勢でエトちゃんを落とさないテオットさん、さすがです(*^▽^*)
by ゆきち (2019-10-14 20:34) 

sana

エトちゃん、新入りが気になる?
ゴトゴト言って大きな顔してるから?
テオットさんとシンクロ、テオットさんはこれで楽なのかしら~^^
by sana (2019-10-14 22:22) 

riverwalk

洗濯機は、怪しいね、エトさん。
音がするからでしょ。
毎日聞けて良かったね。
ぐっすり眠ってね。
by riverwalk (2019-10-15 00:07) 

テオ

Boss365さん
心を洗濯 そして縁側で天日干し ほっこり親子です

zombiekongさん
前の洗濯機にはよく入っていましたが 今度のは入らない 入れない? 何がきにいらないのか(^0^)

ゆきちさん
洗濯機を運び込んだお兄ちゃんには愛想をふりまいたのですが(^^ゝ この揺り椅子の寝心地はとても良いのです 腕かけも背もたれもしっかり支えてくれるの

sanaさん
揺り椅子の設計はゆらゆらゆられながら居眠りしても安全なようにできているようです テオの椅子なのに(--;

riverwalkさん
新しい洗濯機 人間には以前の物とくらべると音が静かなのですが エトちゃんには何かが気になる 気になるのよねー
by テオ (2019-10-15 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。