SSブログ

ごめん寝効果 [猫]

出ました この秋初の ごめん寝
91015t.jpg
うんうん 許すわ テオのシャツに穴あけたのも 印刷物に謎の書き込みしてくれたのも
あれもこれも
91015e.jpg
可愛い寝姿に免じて みんな許しちゃう
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃんのごめん寝、素晴らしいので全て許します!!
気掛かりは・・・
呼吸が出来ているか?心配です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-15 18:42) 

zombiekong

可愛いからみんな許しちゃいますねー。
エトちゃん何も悪くないもんね。謝らなくていいんだけどねー。
by zombiekong (2019-10-15 18:49) 

sana

ん~可愛い~~~^^
すべて許しちゃいます?^^
by sana (2019-10-15 19:04) 

ゆきち

こんもり丸くてふわふわ♪
ほんとうにカワイイ以外の表現が見つからないのが情けないですがカワイイです(*^▽^*)
by ゆきち (2019-10-15 21:23) 

葛西の隠居

私もこれ位素直に「ゴメンネ」が出来ればなあ(反省)
by 葛西の隠居 (2019-10-16 07:05) 

テオ

Boss365さん
時々 息してるよねと突っついて確かめます うにょん と怒られます

zombiekongさん
悪気は無いと言ったって よそ行きに引きつれはとっても悲しくみっともない びょーいんで傷だらけの手足腹背中を見せるのは 恥ずかしい たまには本気で謝ってほしい

sanaさん
これを見ると笑って許して うちの子でいてくれてアリガトーなどと感謝までしてしまいます(^^ゝ

ゆきちさん
ありがとうございます ただカワイイ そんな純な猫 万歳ですよね

ご隠居さま
そのお言葉 テオットにもそっくり聞かせてやりたい テオは? 横向きならほぼこの姿勢で寝ています それじゃダメ?
by テオ (2019-10-16 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。