SSブログ

まさかとは思うけど [猫]

tiket.jpg
いけばな展の準備でいろいろ出してあります
へえええ なんだこれぇ~
91022e.jpg
そこに入っちゃだめだよ 出られなくなるからね
いくらなんでも入らないだろうとは思うけど
やっぱり心配になって ふたをしました
91022t.jpg
こうすると 小判とか入っていそう(^0^)
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

Boss365

こんにちは。
小判が入っていそうです。まさに、猫に小判ですが、
エトちゃん、壺に入れば、エツボ(笑壺)に入るに感じですね。
ツボではなくて花瓶かな(笑)
いけばな展、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-22 19:46) 

ゆきち

微妙な大きさの穴ですね・・フタをして正解だと思います!
ウチのだったら間違いなく頭突っ込んで逆さまに刺さると思います(≧▽≦)
いけばな展、楽しみですね♪
by ゆきち (2019-10-22 21:08) 

zombiekong

うちのゴンも絶対入りますね。蓋は必要です。
どんなお花をいけるのでしょう。
by zombiekong (2019-10-22 21:39) 

riverwalk

町家交流館高田小町、ここ行きました。今年の春。
受付の優しい女性に声をかけて頂いて、色々お話ししました。
いいところでした。
エトさん、入っちゃいますね。絶対^^
by riverwalk (2019-10-22 23:05) 

葛西の隠居

写真を見て書きたいと思ったこと全部、Boss365さんに書かれてしまった(;^_^A

エト姫様、何かやらかしそうな雰囲気だけど「その後」はどうなったんか判らないままが好いんですね(^^♪
by 葛西の隠居 (2019-10-23 07:00) 

sana

首突っ込みたくなるぐらいの微妙な大きさ!
蓋をすると、別なものに見えますね~^^
by sana (2019-10-23 16:14) 

テオ

Boss365さん
この中でエッさがとぐろを巻いて潜んでいたらと想像をして吹きましたが 急いで蓋をしました 笑いのどつぼ(^^ゝ

ゆきちさん
はい あんよと尻尾がジタバタしてたら うぷぷな生け花にゃん古流

zombiekongさん
エトとかこてつちゃんとかゴンちゃんとか 猫を生けてはなりません 壺いっぱいに猫じゃらしを生けましょうか

riverwalkさん
町屋交流館の職員さんは優しい方ですよね いけばな展の打ち合わせでも親切に対応して下さいます あの建物に伝承のお生花を生けて観て頂きたいと案を練っています エッさんがお手伝いしてくれて(--;

ご隠居様
好奇心は猫を殺すって 冗談じゃなくエッさならやらかしてくれそうで 壺の他にもいろいろ隠して生け花の準備をしています

sanaさん
最初逆さにしておこうかと思ったけれど ひっくり返されそうで 茶壷のような蓋になりました
by テオ (2019-10-23 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。