SSブログ

いろいろと邪魔 [猫]

いけば展の準備なのです
拾って来た流木を乾燥させています
91024t.jpg
エトちゃんのアッタカイさんなのよ 邪魔にゃ
91024e.jpg
こっちは新しいお水 ふんふんお花が飾ってある エトちゃんのお水ね
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

Boss365

こんにちは。
流木を使った生花?楽しみですね。アクアリウムみたい。
エトちゃん、邪魔ですが、流木を齧らないでね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-24 18:45) 

ゆきち

エトちゃんも作品の一部になっちゃいそうですね( ;∀;)
流木をガジガジ噛まないのが賢いです♪
by ゆきち (2019-10-24 20:48) 

riverwalk

邪魔をするのがエトさんのお仕事なのね。
いけばな展が無事成功しますように。
だから、エトさん、お仕事はひと休みね^^
by riverwalk (2019-10-24 23:11) 

葛西の隠居

花を浮かべたお水でのどを潤す
エト姫様 風流だなあ (^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2019-10-25 07:22) 

テオ

Boss365さん
あのね これ変な匂いがするの エトちゃんの知らない匂い
そう 部屋中海辺の匂いになりました(^^ゝ

ゆきちさん
爪を研いでみようかと 調査してみたけれど 怪しい匂いがしているので 止めました

riverwalkさん
今日のところは参加保留 (^0^)

ご隠居さま
これこそ姫にふさわしい華麗な水飲みどんぶり エトちゃんは気に入ったぞよ
by テオ (2019-10-25 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。