SSブログ

アートなの [猫]

流木と仲良くなったエトちゃん
91025t.jpg
生け花にゃん古流なの
91025et.jpg
アートなの 超前衛にゃ
91025e.jpg
この位置が収まりが良いかな 
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

zombiekong

エトちゃん流木にも馴染んでますね~。
by zombiekong (2019-10-25 17:54) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの耳の形が良い感じです!!
タイトルは「流木拾い」ジャン=フランソワ・エトちゃん
いかがでしょうか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-25 19:47) 

sana

エトちゃん、流木とひとめぐりしれ、決まった!
耳の形がアート^^
by sana (2019-10-25 20:21) 

葛西の隠居

なんせ「芸術の秋」だもんネ(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2019-10-26 07:13) 

テオ

zombiekongさん
事と次第によってはこの木切れを投げつけて 追い払われるかも知れない ・・・なんてことは夢にも思わない 温室育ちのエトちゃんなのでした

Boss365さん
前衛芸術家 ジャン=フランソワ・エトアールにゃにゃよ!耳の形がアート んふふっ

sanaさん
言われてみれば(^0^)エトちゃんは耳を突っ張って 何を頑張っているのでしょ

ご隠居さま
はいっ 芸術の秋です このままエトちゃん付きで飾りたい
by テオ (2019-10-26 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。