SSブログ

雨雨雨雨 [猫]

エトちゃんのお家の方もジトジト雨です
被災地は本当に大変
91026e.jpg
今日はイイコでずっとお膝でした 
dou.jpg
お庭ではリンドウも雨に打たれている

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

zombiekong

今日の東京は良いお天気だったのですが、昨日は雨の怖さを見せつけられました。同じところばかり繰り返す災害がお気の毒でたまりません。
by zombiekong (2019-10-26 18:51) 

Boss365

こんにちは。
大雨被害、千葉など大変な事になっています。
これ以上被害が出ない事を願いたいです。
エトちゃんも寝ながら祈ってね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-26 19:10) 

ゆきち

降れば土砂降り、被害の大きさに心が痛みます。
エトちゃんはよいこでお昼寝ですが、テオットさんは本が重くて大変でしょうね^^;
by ゆきち (2019-10-26 21:35) 

葛西の隠居

「全身之芸術」さんは雨天休演ですな。
当地に隣接する千葉県では大変なことになってるし、
ホント、天気もいい加減に「平常運転」に戻ってほしいです。
by 葛西の隠居 (2019-10-27 07:35) 

テオ

zombiekongさん
猫の毛の中まで湿っぽさがしみて来るような雨 さすがの騒ぎ屋もおとなしくしていました

Boss365さん
舐めてはこする猫の顔洗い 心なしか申し訳なさそうに「雨が降ります まだまだ降ります」と告げていました 

ゆきちさん
エトが大人しい時はテオットもおとなしい 持っている本がだんだん下がって エトの背中につっかえると ぐなぁ と抗議 おっとごめんごめん 謝るおとーちゃんなのでした

ご隠居さま
すぐお隣なのですよね ちょっとした地形の違いで雨風の通り道が変わる 本当に天地が穏やかに鎮まって欲しいです エトちゃん次の演目はアッパレ天気踊りでお願い
by テオ (2019-10-27 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。