SSブログ

お仕度してるの [猫]

いけばな展に持って行くものを 順々に集めて荷造りに備えている
91027e.jpg
エトちゃんはここに入ればいいかな
参加する気満々
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

ゆきち

エトちゃん、流木と一緒に参加決定のようですね(#^^#)

by ゆきち (2019-10-27 17:26) 

zombiekong

エトちゃんはそこで良いですよー。
会場で綺麗に飾ってもらいましょうね。
by zombiekong (2019-10-27 18:01) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、いけばな展に参加なら盛り上がりそうです。
水の調整はエトちゃんにお任せですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-27 18:55) 

riverwalk

エトさん、一緒に行くんですか?
やめた方が良いよ^^
by riverwalk (2019-10-27 22:40) 

sana

エトちゃんは当然参加ですよね!
えーそのぉ、この場だけね^^;
by sana (2019-10-27 23:43) 

葛西の隠居

「猫を添えた生け花」アバンギャルドな流派として一家をなせそうですね(^^♪
by 葛西の隠居 (2019-10-28 07:18) 

テオ

ゆきちさん
エトちゃんは流木がずいぶんお気に入り いけばな展が終わったらこれ全部あげようかな 素敵な遊園地になるね

zombiekongさん
なんか 本気で猫を飾りたくなって来ました ダメだよぉ

Boss365さん
お水係と いらない葉っぱ叩き落し 枝削り 本気で猫の手借りたいです

riverwalkさん
他所では猫の駅員さんとか 博物館に入りたがる故とか名物猫さん達が活躍しています 生け花展だって・・・・だめ?

sanaさん
夢の中で猫の生け花展が開催されています(^0^)猫じゃらし マタタビに狂喜乱舞の前衛生け花!

ご隠居さま
生け花にゃん古流でございます 龍みたいな流木にまたがって天駆けるニャンコ達 絵が浮かびます(^0^)
by テオ (2019-10-28 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。