SSブログ

お日様お帰りなさい [猫]

嬉しいな 暖かいな 
91028k.jpg
お日様が帰ってきたよ
91028tt.jpg
エトちゃん お帰りなさいして
91028e.jpg
お日様からなでなでしてもらうの
91028t.jpg
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

Boss365

こんにちは。
縁側で日向ぼっこのエトちゃん、気持ち良さそうです。
日に当たるとイライラ解消するみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-28 18:09) 

zombiekong

お日様になでなでは良い表現です。
猫達はゴロンゴロンして喜びますね。
by zombiekong (2019-10-28 19:01) 

sana

お日様からナデナデ?
いいなあ~エトちゃん^^
by sana (2019-10-28 20:32) 

riverwalk

トンボだ^^
お日様は有難いですね。
カラスもトンボもエトさんも元気が出ますね^^
by riverwalk (2019-10-28 22:17) 

葛西の隠居

エト姫様はお腹を出して虫干しなんてハシタナイことはなさらないんですね(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2019-10-29 07:31) 

ゆきち

おやおや、あったかお日様のおかげで、テオットさんのお膝にお暇が出たようですね^^;
そうか~陽の光を浴びてゴロンゴロンするのは、お日様にナデナデさせているのですね!!
by ゆきち (2019-10-29 12:36) 

テオ

Boss365さん
何日ぶりかに真っ青な空 ニンゲンも背筋を伸ばして深呼吸 イライラを吹き払う心境でした

zombiekongさん
ごろりん ごろりん しながらこっちを見上げて いいね あったかいねと声をかけてもらうのを待つエッさん お日様にまで甘えているようでした

sanaさん
ごろりんの次は飛び交うトンボをガラス越しに追いかけて ぴょんぴょん跳ねまわり お天気が嬉しいエトちゃんでした

riverwalkさん
トンボすいすい カラスあおあお エトちゃんごろりん ご機嫌な秋晴れでした

ご隠居さま
お腹出して仰向けに寝ても 手足しっぽが長すぎて ねじれてしまうんです

ゆきちさん
お日様とお膝どっちが良いか どっちも良いな いつでもエトちゃんと一緒が良いな


by テオ (2019-10-29 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。