SSブログ

引き留めたい [猫]

せっかく晴れたのに 
91028et.jpg
もう隠れてしまったお日様
91028ee.jpg
まって もうちょっとあたっていたいなー
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、縋るようにお日様を引き留めていますね?
テオさんの妄想がお日様のように「光り輝い」ています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-29 17:39) 

エトレン

はじめてコメントいたします。
とてもかわいーですね。
うちのにゃんこも
エトといいます。
同じお名前なのでやってきました。
にゃんこに毎日癒されますね。
by エトレン (2019-10-29 19:54) 

ゆきち

エトちゃんが可愛すぎてお日さまが戻ってきちゃったら大変ですね(*^-^*)

by ゆきち (2019-10-29 21:25) 

riverwalk

お日様が好きなのね、エトさん。
つかまえたいね^^
by riverwalk (2019-10-29 22:39) 

葛西の隠居

その昔の平清盛公を思い出した。
エト姫様にも金の扇を持たせてあげたいな(^^♪
by 葛西の隠居 (2019-10-30 10:14) 

sana

おひさま、まって~~エトちゃん、可愛い~^^
by sana (2019-10-30 15:08) 

テオ

Boss365さん
西から昇ったお日様が東に沈む それでいいのだ ボンボンばかぼん エトぼんぼん 

エトレンさん
初めまして コメントありがとうございます 何と 初めて同じ名前の猫さんと出会いましたよ どんな猫さんでしょう どうぞいつでも遊びにお出で下さいませ

ゆきちさん
外で何者かの気配がすると何時であろうと おんも~~と騒ぐ
もう夜でしょ おしまい と言うとテオのズボンで悔し研ぎ(--;

riverwalkさん
姫様の我儘にも困ったものです お日様が出なかったら月を出せとおっしゃる

ご隠居さま
エッさんに扇を持たせたら あらエッさっさー 返せ返せと踊ります

sanaさん
玄関は東なので じきにお日様は通り過ぎ エトちゃんは急いで南の縁側にまわって 日向を追いかける お天道様の動きがわかる天文博士なの(^0^)


by テオ (2019-10-30 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。