SSブログ

エトちゃんちゃん [猫]

わらってぇ~ 藁ってぇ~ 笑ってエトちゃん
91030e.jpg
藁のお家でにっこり微笑む
91030t.jpg
遠くで下水道工事の音がするの 思い浮かべるだけでワクワクなの
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

Boss365

こんにちは。
下水道工事?コンダラさん登場かな?
登場したら・・・エトちゃん、藁(笑い)転げそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-30 17:42) 

riverwalk

エトさん、ワクワクなのね。
横顔が素敵^^
by riverwalk (2019-10-30 20:35) 

葛西の隠居

エト姫様はブタさんとは違うから藁のお家で安心なんだよね(^^♪
by 葛西の隠居 (2019-10-31 07:25) 

テオ

Boss365さん
重い“コンダラ”さんがお仕事すると お家がガタガタ揺れるの
エトちゃん嬉しくて笑っちゃう

riverwalkさん
ワクワクエトちゃんの横顔を褒めて下さってありがとうございます
後姿に加えて横顔も「素敵」に追加します(^0^)

ご隠居さま
おーかみなんて怖くない 怖くないったら怖くない ♪
本当に怖いのは 古屋の漏り なのじゃよー という昔話が 実感させられる昨今(--;
by テオ (2019-10-31 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。