SSブログ

月末なので [猫]

玄関に居るんですよねー こいつが
91031e.jpg
エトちゃん牛乳屋さん待ってるの
91031t.jpg
月末だから集金なんだよ
エトちゃんいいこいいこしてもらうの
エトちゃん月末好き
テオはあんまり好きくない
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、牛乳屋さん待ち?カゴに侵入ですね。
テオさん、月末が好きになるには・・・
「日払い」にすれば解決かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-31 19:16) 

zombiekong

エトちゃん訪ねてくる人はみんな好きなのかな。
今夜はダンゴがコバンのホウキに乗って行くよ~。一緒にパーティしようね。
by zombiekong (2019-10-31 19:30) 

ゆきち

月末が大好きなエトちゃんのため、銀行引き落としや振り込みにしては絶対にいけませんね^^;

by ゆきち (2019-10-31 21:36) 

葛西の隠居

サラリーマン時代の私は月末が好き・・・というより待ち遠しかったなア (遠い目)
by 葛西の隠居 (2019-11-01 14:06) 

テオ

Boss365さん
集金さんがピンポン鳴らすと 鈴音高く玄関にかけて行く エットン 居留守が使えないテオんちです(^^ゝ

zombiekongさん
えっ ダンちゃまが! お菓子用意してお待ちしまーす

ゆきちさん
今日は郵便局さんがいけばな展の祝電を配達に来て エトちゃんと遊んで行って下さいました 玄関の「猫がいます」の貼り紙を見て いつか会いたいと楽しみにしておられたのだそうです(^0^)

ご隠居さま
昔は月末になると魚屋さんと八百屋さんが 「今日は鬼になって来ましたよ」と通い帳を持って来たものでした
by テオ (2019-11-01 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。