SSブログ

お空を見上げる [猫]

今日はホウキに乗ってダンちゃまとコバンさまがお出でになるんですって
9111t.jpg
エトちゃんお空を見上げて 待っています
9111e.jpg
ちょっと雨が降って来ましたよ 濡れないで来られるといいなー
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

zombiekong

ダンゴはちょっとぐらい濡れてもエトちゃんの為なら会いに行くんだよー。
楽しいハロウィンだったかな。
by zombiekong (2019-11-01 18:27) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!楽しみですね。
「ダンちゃまとコバンさま」は無敵ですから大丈夫と推測(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-01 19:01) 

葛西の隠居

「見上げてごらん夜の星を♪」
東京の街中では明るすぎて星は見えません('◇')ゞ
60年前、九十九里浜の海岸で見た空一杯の海と星を思いだした
by 葛西の隠居 (2019-11-02 10:31) 

sana

エトちゃん、待ってるの?可愛い~^^
ダンゴくんとコバンさまが来たんですね~^^
by sana (2019-11-02 15:41) 

テオ

zombiekongさん
テオがいけばな展にかかりっきりになっていた間に お祭りは終わったようです みにゃさんの被り物みんな可愛かったー!

Boss365さん
いけばな展でテオが留守にしていたわりには エトちゃんはご機嫌でお留守番でした こっそり特別な訪問があったのね

ご隠居さま
昨晩テオはいけばなの宴会でした 夜中に喉が渇いて起きたら 南の空にオリオンが出ていました 11月なんだ

sanaさん
きょうはオレンジ色のぼやけた三日月 誰かのにいっと笑った口の用 ダンちゃまだったのかな

by テオ (2019-11-03 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。