SSブログ

晴れてるんるん [猫]

なんて暖かい良いお天気なんでしょう
テオはテオットが冬タイヤに取り換える助手をしました
9121.jpg
エトちゃんは 日向で見物
9121t.jpg
強い陽射しで 黒猫さんになっちゃった
9121et.jpg
背中は半分灰色猫
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

zombiekong

ホントだー。黒猫さんになっちゃってる。
エトちゃんは監督さんだからオシゴトを見張ってるだけでいいのよね。
by zombiekong (2019-12-01 17:49) 

ゆきち

エト姫さまは陽の光で変幻自在なのですね!^^
ウチのは一応シルバータビーなのですが、家の照明が赤っぽいので写真を撮ると茶色っぽくなるのが悩みです^^;
by ゆきち (2019-12-01 18:00) 

Boss365

こんにちは。
テオット&テオさん、冬タイヤ交換お疲れ様です。
エトちゃんも半分黒に交換?変身ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-01 20:34) 

葛西の隠居

当地では一週間続いた長雨がようやく停止してお日様が顔を出したけど、風が冷たくて(;^_^A

天気予報によると、そちらも今週の初めは日差しが貴重になるような。 エト姫様もチャンスを逃さず身体一杯に陽光を受けられますように(^^♪
by 葛西の隠居 (2019-12-01 21:09) 

riverwalk

私も何年振りかで冬タイヤを履きました。
こちらの平地はほとんど雪が降りませんが、2時間ぐらい走ると1000mぐらいの標高になります。
今年の冬はそこに行って雪景色を見ようと思って。
エトさん、色んな色に変身できるのね^^
by riverwalk (2019-12-01 23:24) 

テオ

zombiekongさん
エトちゃんはオシゴトしないで良いんだよと言っても 玄関に出ると駄々をこね それでなくても手不足なのに 一人はエト番につかなくてはならない

ゆきちさん
こてつさんのくっきり艶々のマーブル模様はいつも綺麗です エトは陰と日向 昼と夜 色が変わる

Boss365さん
今日は二人とも筋肉痛です(^^ゝ 猫は筋肉痛にならないの?

ご隠居さま
今日は雨 午後から寒くなって来て エトとテオット お互いに膝で温め合っています

riverwalkさん
タイヤ交換の後 車庫を整理して 外したタイヤを置く場所を作りました もう以前のようにロフトに運び上げる体力残っていないし 
by テオ (2019-12-02 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。