SSブログ

ボケですよ [猫]

木瓜です(笑)
花屋さんに良い枝ぶりの木瓜が入っていたので 購入
そしたら 花屋さんの使い残しの白の木瓜をおまけに貰いました
91223eet.jpg
今日も参加するエットン こらボケ 齧るな
91223t.jpg
ふーんだ エトちゃんイイコで抱っこだもんね
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

Boss365

こんにちは。
立派な花器で個性豊かな生花な感じです。
木瓜?3〜4月と思ってましたが、年末もあるのですね。
エトちゃん、齧っていけません「ボケを噛ます」です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-23 18:44) 

sana

木瓜、いいですよねえ‥花器に合っていて、とても素敵です。
エトちゃん、せっかく美しいのにかじっちゃダメよ~~。
ぼけ、って音がね^^;
木瓜という漢字も実のことで花の可愛さを伝えてないなあ‥といつも思います^^;
by sana (2019-12-23 20:25) 

葛西の隠居

いきなり「ボケですよ」なんて言われるとつい、自分の事かと思ってしまう(-_-;)

まあ、そのように自覚してるうちはまだ?軽傷なんだろうと自分を慰めておりますが・・・
by 葛西の隠居 (2019-12-23 20:26) 

zombiekong

エトちゃんは何故そんなところから出てきたの!?
by zombiekong (2019-12-23 21:21) 

ゆきち

美しい枝ぶりを堪能したいのに、横でゴソゴソしているエトちゃんが気になって、気になって^^;
お膝に飛び乗った瞬間の毛流れがステキです♪
by ゆきち (2019-12-23 22:15) 

テオ

Boss365さん
花屋さんはお正月用のお花で色と香りが溢れていました
見るとどれも生けたくなって とりわけボケには惹かれるものが(^^ゝ

sanaさん
お店で見たとたんに これは竹二重に生けたい 形が眼に浮かびました 実を木瓜酒にすると美味しいと聞きましたが 名前がねぇ

ご隠居さま
木瓜 ぼけ ねぇ テオットは年明けに自動車学校で認知症検査を受けるので 今から日にちを言ったり 物の具体名を言うよう予習しています が 時々「これと言ったらあれに決まってるだろうがっ」とテオに八つ当たり 

zombiekongさん
あっち側も開いてるの 押入れグルグルくぐり遊びするの 
閉めると怒るし

ゆきちさん
生け花の狙い処を知っているんです 
よりによって一番大事な花を 叩き落す
バカエッとぉぉぉぉぉん
by テオ (2019-12-24 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。